商品カテゴリ一覧 > 犬おやつ オーシーファーム≪公式≫のレビュー一覧
3319 件中 1251-1260 件表示 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131
非公開 投稿日:2023年09月30日
犬 おやつ 鶏の銀皮 200g (大袋)
気になって購入! 時間かけて食べてくれるのでよかったです!
サンユー研究所 日本のみのり さば缶 150g
サバ缶!どんなトッピング作ろうがこちらに叶うことはありません。 魚のトッピングは自作は難しいのでとても助かります〜 お味噌と少し煮込んだりトマトと煮込んだりもしてます!
Nagaiki フリーズドライブルーベリー 15g
トリミングで売っていて身体に良さそうだったので! ご飯にちょこんとトッピングしています。 ちょっとくっついてあげにくい時もありますが長い目で見て少しでも栄養になってたら嬉しいです。
犬 おやつ アニマルビスケット さつまいも風味 180g
仕事前のお留守番に。 クッキー類は中々あげないのですが中身の材料がわかってるのでこちらのクッキーだけあげています。
犬 おやつ ヤゲンなんこつ 200g(大袋)
大きすぎず小さすぎずでカリカリ食べてくれます。 少し時間も持つので重宝してます。
東京都/30代/女性 投稿日:2023年09月30日
犬 おやつ 豚ハツ 350g(大袋)
大好きなおやつです。 あげるとソファーに持っていきひとしきり堪能した後は ホリホリ満足モードに。 大袋はお得でとてもおすすめです!
まぐろコロコロ 250g(大袋)
まぐろのキューブ 我が家の愛犬はとても得意だったわけではなく…悲しい笑 でも、お散歩でもっていくとみんな嬉しそうに食べてました。 お肉の多いおやつの中、お魚のおやつはお口に合わなくてもとても大事だと思ってます!
非公開 投稿日:2023年09月29日
犬 おやつ まぐろ節フレーク 15g
もう少し柔らかいかと思いましたが、薄くてパリッとした感じでした。美味しそうに食べてくれました。
非公開 投稿日:2023年09月28日
犬 おやつ ミニカステラ 100g
袋を開けると、カステラの香ばしい香りが嬉しいようで、早く頂戴と待っています。とても気にいったようです。
犬 おやつ 仔牛肉スライス 280g (大袋)
いつも同じものを購入しています。 トイプードルの13歳で高齢になったので、消化の良いものをと考えていますが、レトルトは食べてくれず、小さくハサミで切ってあげています。 OCファーム様に出会ってから、お世話になっています。